忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、こんばんわ。
何やら久々に盛り上がっているKOF…乗り切れてない自分…!
うああぁぁあああ~せっかくニューコスなのに!
ぬぬぬ、クロが手ブロってくれてるからいっか。
ウフフ、アハハ。

そんな中、悩んでいることがひとつ、ふたつ、、
こんにゃらー!
がんばるぞこんチクショー!けじめだ!(何一つ伝わらない。)

ゆさこ。
PR
庵さんの衣装が変わるの!!?
てか炎でないの!!?

なにそれなにそれなにそれー!!!

今年はトウキョウゲー/ムショウには行けなかったので…しょんぼり。
アッシュと京ちゃんと庵の掛け合いを聞きたかったヨ!
そしてそして、ナマで新し庵さんの衣装を見たかった。。
はふー。
なに盛り上がってんの、あたしの知らないところで!

てか、放置しすぎた!
すんまそん!

ゆさこ。
えーと、先週のある日。
雨の日が続いてなかなかでき中ってなわとびをしておりました。
深夜に。アパートの前で。
もうね、かなり慣れたよ!1000回なんてお手の物です。ヒッヒッヒ。
そして972回目だったか…お向かいのおうちの玄関がガチャリを開きました。

あたしはビビった!
あたしは恥ずかしくなった!(めっちゃ真っ赤な顔で汗だくだし!)
あたしは怒られるんじゃないかと怯えた!(深夜だし!)

走 っ て 逃 げ た !

数分後。
あたしは戻ってきました、アパートの前に。
狭い駐車場を抜けようとしたその時…再び扉は開いたのです!
丁度、車の後ろにいたため慌てて座って息を殺すあたし。
懐中電灯を持ち、あちこち照らしながらあたりを見回すおじさん。
極度の緊張状態のあたし。
入念に様子を覗うおじさん。
やっとおうちに入っていったおじさんを確認し、息を吐くあたし。
ふぃ~。

うぅ、実家じゃフツーなのになぁ。怖いなぁ、都会って。
ダメすか。。深夜なわとび。。
あれって、めっかってたらしょっ引かれてた?

ゆさこ。
…先日の出来事を、綴ってみたのですが不慮の事故で消えました。
がっかり。がっかりだよ。
話題の新しいブラウザさんに浮気したから火狐が嫉妬したんだよ、きっと。
うふふふ。(遠い目)

ゆさこ。
た、たいへんだー!!!!
京×庵オンリーの申込み期間がおわってたあああぁぁぁぁあ!!
ちょ、おま、アホじゃないの!!!?
しまったー!topにバナー貼って安心してたー!
ぶっちゃけ仕事で行けるかわかんないんだけども、けどもー!!
うあぁああ~、そこは申込んどけよ!ばか!あたしのアホ…orz

ショックでしばし放心…










………はぁ、落ち着きました。
9/23(火・祝)ってお彼岸の中日じゃん。。。
お盆におうちに帰れてないし、お彼岸にはお墓参りを~と思ってたんだけどなぁ。(←仕事は?)
ぬぬぬぬぬー!


ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]