忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもう、こんばんわ。
久方ぶりです、ゆさこです。

改装しました。
って言っても、コレ自体は3月に作っていたという・・・
お蔵入りの予定でしたが、クロにせかされたので更新。。しました。。

取り急ぎ、お知らせでしたー!

ゆさこ。

PR
暑い暑い!今年一番の暑さだとか
テレビが言ってましたよ!!!
そして今日は夏コミ初日ですね。

仕 事 中 で す よ 。

でもでも今日はまったりなのでよいです。
らくちんです。
そんなわけで、仕事中なのにメルフォを開通させてみましたよ。
それだけだよorz

ああ、絵とかお描けばいい…のかや?
でも明日からクロは里帰りですし。
ずるいなー。
いいなー。
地元は涼しいらしいという噂。
あたしも里帰りしたい!けどしたくない!
だって乗り物みんな混んでるから!
乗車率200%ってなにさ!

ゆさこ。
昨日の更新、ちゃんと表示されてない人がいると思うのです。
窓でも林檎でも、いくつかのブラウザでもチェックしてみたんだけど、
林檎でIE使ってる人とか、窓でもIE5以前のバージョン使ってる人は
酷い有様なの。崩壊してるのですよ。
すんません、無理かもだけど直せるようにがんばります。

ブラウザ…あたしはMozilla/Firefoxが使いやすいからぬぁー。
みんな変えちゃうといい!(え。)

それにしても、クロが描いてる手書きブログてばむずかし!
アレで描けるクロは…変だ。変態だよ。
え?貶してなんていないお。最高の褒め言葉だお。

ゆさこ。
ふい〜。
改装しましたー!
話題の/初/音/ミ/ク/風にオリを描いてしまってね?
ここにあげてネタにでもしおうかと思ってたんだけども、
改装に使っちゃった★

まぁ…あちこち穴だらけなんですがね。。
そしてひっそりこっそりお引っ越し。
何やらfc2さんのftpの設定がおかしなことになってしまって
こんがらがったので、もう前のflashの件もあるし変えてしまえと思い立って。
はい。
あ、でも玄関はちゃんと前のURLにあるので大丈夫なはずー。
もーなんか、過去絵とかいらないかなって。あたしのは。
クロコのはもりもり掘り返したいんだけど怒られたので、とりあえずは我慢。
そうそうクロコといえば、やっとこあいつもオンライン復帰?
手/描/き/ブ/ロ/グがコンテンツに加わったのでドウゾ★
イヒヒヒヒ。

そーンな感じで、今日は寝ます。
ミクオリなバナーを作りたいぬぁ〜。

ゆさこ。
節分ですね。
節分だけど節分は関係ない更新です。
トップ絵を変えましたー。はいー。
せっかくの節分だけど、庵さんも寝ているので
豆まきも恵方巻き丸かじりもすることなく。
京ちゃんつまんなーい、の図でした。

いやー昨夜からの雪、天気予報をちゃんと見ないあたしは全く知らず
真夜中に干しっぱなしで忘れてた洗濯物を入れようとしたらばアレですもの。
洗濯物も布団までも雪まみれ。
ヒィイ!
やー、ショッキング。


*ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]