忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

top絵を庵たんにしました★
不思議GREENでへんないろ!
すみませーん!!
すんまへーん!!

寒いデスネ。
雪降ったって本当デスカ?
あたしが勤務してる会社は密閉空間なので
知りませんでしたヨ!

明日はネ●ロです。
東京に来てからというもの、深夜アニメに若干詳しくなって
もうなんて言うかまっしぐらです。。
た、楽しいからいいもの!
明日はヒグチが出るんだもの!!


*ゆさこ。
PR
最近ニコ中になりつつあるゆさこです。
あんの時間泥棒!

さて。やっとこクリスマス仕様を撤去…長々とスミマセンですた。
ほんでトップには京ちゃんをー!
お、おなかが空きますた。
ぐぅ。

さてはて、やっぱり今週末あたりサーバーお引越しをしようと思います。
既にほぼお引越し済み状態ですが…。
なぜだか今回の更新でも、なーんかファイルのアップロードしても
反応がなくって、ですね。。なななんでだー?
まぁ、無料サーバーだしそんなもん?
このサイトオープン以来、長々とお世話になったので
ちょこっとばかし名残惜しいけど仕方ない。
更新の度に慌てふためくのはもうイヤだー!
ぶぅぶぅ!

そして寒中見舞いもまだ!死んでしまえ!


*ゆさこ
更新しましたよー★★flash完成版です。
すんませんクリスマス過ぎちゃって。
ホントがっかりだよ、自分にね!
ゲームをクリアするとトップ絵が見られるようにしたんだけども
戻るボタンがないという超不親切設計。
すんません、途中で飽きました。
でもトップ絵はクロコ作ですヨ★
ともあれ楽しんでいただければこれ幸い〜。

見られないぞ、どうした。などがあれば、またメルフォからお知らせくださいね。
対応できるかの甚だ疑問ですが、がんばりやす。

あ。
痛々しいことに年が明けてもこのトップのままかと思われます。
クリスマス仕様かよ!!!みたいな。
年賀状はこれから作りますよ。


*ゆさこ。
過去トップとかラクガキをimg+log格納したのと、
トップ絵変更です。
京ちゃんバースディはずが、間に合わなかったから
クリスマスと一緒にしちゃえばいいよflashです。
どんだけ手抜きなのかと。すみません。
京さん、許して下さい。
あれでもがんばったんです。あれでも。
あ、見られないよーって方はFlash Playerをインストールして下さりー。
ぐぐればすぐにめっかります。
そんでもおかしいって人は…どうしようかな…
その時に考えますのでメルフォからご一報下さいませ。

それにしても、今日は晴れてるのに寒いデスネ。
足が、凍りそう。(冷え症)
ついに知り合いがインフルエンザ発症。
感染らないように、かからないように、気を付けまっす。
会社は今のところ平気そうだけど、電車とか危険。


*ゆさこ。
昨日、ひさびさに更新しましたーと言ってもトップ絵の交換ですが。。
すんません。
あっという間に年末ですね!
やばば。京ちゃんのバースディがきちゃうじゃないすか!
なーんかしたいな~。

土曜日は二度寝してだらだらして、スキマ●イッチのライブに行ってきてしまいました。
学生の頃、周りでちょっと流行ってたなーと思ってたけど、スーパーアーリーナで
ライブをしちゃうほどのビックネームになっちゃってたんですねぇ。
しみじみ。

日曜日は二度寝してだらだらして、終わりました。
絵を描けよバカぁ!
そんなこんなで無理栗更新でした。

*ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]