忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ゲームショウのSNKトークショー(?)Round2の罰ゲームにて、
中の人がネコミミ付けてたので!京ちゃんにも付けていただきました。
安易です。安易の固まりですから、あたしなんかー!

野中さんはあたしが学生だった頃のゼミの先生にそっくりです。
(どうでもいいよ!)

923_ori.gif


*ゆさこ。
PR
トップ絵だけどね、また。
もー、週末あんだけ暑かったのに月曜日からの雨模様。
涼しくなっちゃってまぁ!
秋仕様にしようと思ったけど、まあいっか〜。

*ゆさこ。
またトップ交代ですよー。
傘持った庵さんに戻そうと思ったんだけども、
せっかく描いたので、upしてみましたぃ。
おー、眠いぃ。
明日(ちゅうか今日)は仕事だっちゅうのに。。

トップの歯医者はね、あたしが完治したんですよ。
で、ほんとにア●カンのゴッチにそっくりな担当医さんだったんです。
似すぎ!
あ、池袋の西口方面にはゴッチにそっくりな客引きがいました。
ん?
あたしの目がおかしいのか??
でも歯医者のゴッチはクロコも似ていると…!
(クロはまだ通院中。あたしと同じ担当医さん。)


じゃあじゃあ、おやすみなさいー。

*ゆさこ。
すんごい涼しいのに、、
暑くて茹ってた時に描いたのをトップにアップしてみたけど、今日の涼しさは何!?
肌寒くて起きたもの。(窓全開で寝てましたので。←不用心極まりなし。)
嫌味?
オメーがさっさと色塗らねぇからだよ、バーカ。と、お空に言われた気分。
しくりしくり。暑い時にアップしたかったよぅ。

まぁともあれ、更新できたからいいやー。
と、わざわざ出勤してからブログ書くあたし。
ははは。

*ゆさこ。
やっとだよ!
ナニ時間かかってんだよアホ!
…すんません。
やー、まぶしかったのがやっとこ落ち着いた色になった~。
しかしながら梅雨のようでありますね。ははは、涼しげってことで許してください。

CSSとか多用してみたので、崩れてたら教えてくださりませ。
直せるように頑張りまっす。

やー、昨日の昼休み、、社長が昼食に出たのを見計らって
ゴゴゴゴゴー!!っとアップロードしたのですが、、大丈夫かなー、、リンク切れありそう、、、
あ、作ったのはおうちでですよ?
会社ではやってな、、ごふぉごふぉ。


*ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]