忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィントップをやっと撤去。
秋っぽくぽくしてみやしたー。
更に、来年開催のオンリーイベントサイトに
リンク貼らせていただきましたー!!
わーわー、東京オンリーは久々ですね★
熱烈応援ッス!
イヒ。


*ゆさこ。
PR
halloweenですね!来ちゃったですね、この日が。
とりあえずサイトトップ絵変更しました。
6★魔女ッコです。オリです。
が。
自分で考えたハロウィンお題、、まだ残ってるんだよなぁ。。
どうするのさ。。どうするのさー!
ぐぐぬぬぬぬ。

しっかし、まじで眠いです。
2度寝どころか3度寝なんて当たり前のようにやっちまいまして、、
ギリギリ遅刻はしなかったけれどもー。
ねねねむぅい~。


*ゆさこ。
5★狼男な絵をば。また京ちゃん。
次はオリにしよう。
魔女っ子はオリで決まりだ。

あー。
過去トップをさっさとlogにぶっ込まねばー。
忘れてしまうなぁ。


*ゆさこ。
改装しました~。
レイアウトはそのままに、色とかボタンとかだけ変える予定だったのになー
ガラリと替えちゃってまぁ…作業のトロいあたしはめちゃ時間がかかりましたよ。
おやじそっちのけ。

つーか!すんごく色が違うのですよ。
わかっちゃいたけど、ここまで違う?
あたしはマイパソmacちゃんなんだけども
会社のwinで見たらば何やらとても明るい感じが。
もっと渋くて暗い、栗みたいな色だったんだけどな~。
むぬぬぬ……まぁ、いいか。(いいのか。)
次はこのブログも秋色にー!
してしまえー!

トップ絵はハロウィンお題3★フランケンシュタインでーすよー。
あと一週間でハロウィンだな~。アハハ~。

*ゆさこ。
罰ゲーム、庵さんバージョン。じょん。
スカート履いちゃったよ!
フツーに履いちゃってたよ!
しかもフツーにいそうな感じで、かわいかった。
あ、腐ってますか、目が?だってかわいいんだもの。
ひらひらしてた。
ははは。
deも、赤アフロ付けてほしかったなぁ!
アテナちゃん(の中のヒト)はレインボゥアフロめちゃめちゃ似合ってた!!
so cute★かわいかった~!

それにしても、最近ぐぐっと寒く!なっちゃったよねぃ。
あったかい色に改装したいでっす。
茶色もいいなぁ~。
ハロウィン風もいいな~!
はー…眠いなぁ…。(仕事中だろオマエ。)

923_ky.gif


*ゆさ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]