忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、くろこです。
俺様京様お誕生日おめでとうございまーしたー!いぇい★
ゆさくろはワンホールのチョコケーキを2日かけて完食しつつ
らくがきをしたりらくがきをしたりしました。

ゆさこもおめでとうな絵を仕上げてくれたので上げちゃいます。
おめでとうおめでとう!

20091212_yusa.gif

あっ。
そういえばシムピKOF村でバースデーパーチーしようと思っていたのを唐突に思い出しました。今日はポリゴンでできた彼らのパラメーターが真っ赤になるまで京様を祝ってやろうと思います。


くろこ。




PR
あれれ、おかしいな。
どうしたのかな?急に寒くね?
つい数日前までタオルケットだけで寝てたのに、
昨日一昨日なんて布団まで出しちゃったよ。
寒いよ!!

…寒いのに残暑見舞いとか。描いてみたよ。
0824_02_out.gif
…ごめんなさい、嘘です。
久々に描いてみちゃった落書きに「残暑見舞い申し上げます」ってのっけただけです。
アハハー。
なんか顔が凶悪だな。
どっちかってーと京ちゃんヅラだなー。
あー…誰か凶悪に強くて手がつけられない京ちゃん描いてけないかなー。

そういえば、寒くなる直前の夏日あたりにすっごい蚊に食われまくったよ。
月曜日、7ヵ所。
火曜日、5ヵ所。
木曜日、2ヵ所。
どういうこと!?
あたしA型だよ!
クロはO型だよ!

ゆさこ。
こんにちは。
仕事がちょーっとばかし一息ついたからって、緩んじゃってるゆさこです。
こんにちは!!(しつこい)

今夜は一人です。
クロコが研修に行ってしまったので。
いや、ずるくない?USJって。
しかもカンケイシャパスでスイスイって!!!
許せないよ。
あたしは筋肉痛で苦しんでいるのに。
こんにゃろー!連れてけー!!

あ、筋肉痛は仕事には関係ないよ。
座り仕事ですから。
ちょっとなわとびしたら、ものっそい筋肉痛デス。
小学生の頃はひょいひょい飛んでたのにね。アイタタタター。

そんなこんなで、高校生とかは夏期講習とかやってんのかなーって
妄想したので、ものっそぃ久しぶりに絵を描いたお。
京ちゃんが急に大学行く気にとかなっちゃったら、夏期講習行くかなー?
…あたしは行かなかったけども。

ベンキョーチュー。

ゆさこ。

むずかしいよ。
なんだってみんなこんなんで描けるんだお!
クロコもすげぃな、オイ!ってことであたしも試してみたお。

撃 沈 ★
手ブロde庵。

描ける人は神だと思いました。(作文!)

さて、火曜日。
まだ、火曜日。
実は昨日はお休みでした。
休日出勤した分でお休みしたのでした。
でも寝てた。
すんません寝てた。
菌が繁殖すんじゃないのってほど寝てた。
おかげで、今朝4時過ぎまで眠れませんでした。
この季節の4時は明るいんだな~と、しみじみ感じてみたです。

早く週末にならないかな~。


ゆさこ。
天気が。
天気が!!
ちっくしょー、洗濯ができないじゃないか!
お布団干せないじゃないか!!

こんにちは。
お母さんのようだと毎日のように言われるゆさこです。
こんにちは。(二回目)
今日はいい天気でムカツキマスね。
夕方崩れるって本当ですか。
タオル干しっぱなしだお。
ああ、改装してからも随分と日が経ってたんですね。
logページが未だに準備中仕様なんですが、まぁ、過去を振り返らなくてもいいかなって。
思っている今日この頃です。
だって過去すぎる絵だし。
うん。
うんうん。(一人で納得)

ぷんすか~

女の子オリも微妙な表情ですが。
「死ね、この屑が。」みたいな。
うん、仕方ない。


ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]