忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロに出演。突然ですが、あたしは只今ケロロ軍曹にはまってます。
あのぷりんとしたフォルムとか!気の抜けちゃう顔とか!!
いーなーいーなー。
うちでも飼いたい、宇宙から来た侵略者。
そして我が弟はケロロ軍曹を全巻購入させられたのでした!(犠牲者1)
あっはっは。
そんなケロロ軍曹、東京ではちゃんと見やすい時間にアニメやってるのね。
地元だと早朝でね、、見られなかったのね。眠気に負けて。
しかしながら、あたしの部屋にはテレビがない!
そこで。
毎週土曜日はクロコ宅へお邪魔するのでした!(犠牲者2)
(行けない時は、ビデオ録画までさせられる可哀想なクロコ氏。)
でででで、で!
この前のアニメにね!
庵さん、、もとい安井さんがー!!!
出てた。
出てたの。
スタッフロールで名安井さんの前を見つけたクロコ、あんたエライ!
いや、まったく気付いてなかった。
でもビデオに録ってたから、見返した。
あはは!
セリフ少なかったけどね。
「ぐぅぅぅう~」とか暴走ちゃんみたいだった~★

…もうね、5日も前の話ではありますがね。


*ゆさこ。
PR

2コ下の京の視線の先にはこのオリがいるのね。
試合に勝ってごきげん?

 

ごっきげん~


あ!
ゆさこ、無事に引越し完了いたしました!
でもインターネットは通ってないので、ご近所クロコんちから
書き込んでおりまっす!
引越し作業してた昨日、一昨日といい天気で暑過ぎて死ぬかと、、
でも昨日の夕方、今日の夕方と梅雨らしくなってきたな~。

雨っていいよね!
京ちゃんとか庵さんとか、濡れちゃえばいい。
ところで、彼らの炎は雨が降ってても消えたりしないのかな?
某錬金術師のように、無能にはならないのかな??


*ゆさこ。

おひっこし、おりたん。明日、荷物が東京に行ってしまいます。
やっとも思いで地元に戻ってきたのに、またも東京へ、、
うううぅぅ…地元大好きなので、おうちも大好きなので淋しい〜〜よ〜!
おぅおぅ。
ただ、クロコさんとはとりあえずご近所なのでちょこっとだけ安心です。
またよろしくッス、クロコ〜!

むぬぬぬぬぬー、、
しかし、わざわざ暑い時期に上京なんて、、アホですか。
だってすごく暑いって聞いたよ?
地元はマジで涼しいんだよ?うー……がんばる。がんばるから。。
んでまたいつか、帰ってくるんだい!!
とりあえず3年くらいはがんばらないとな、、、うん。

あぅ、引っ越す前にこの眩しい目がイタイ色合いのサイトを変えたかったなぁ。
引越が落ち着くまでお預け!?
嫌だ!あたしの目が苦しいもの!(眼底疲労)


*ゆさこ。
照れ。

彼の視線の先にはかわいいオリが居るんですきっと。
ぺたぺた塗るの楽しいな〜。
えへへ、えへへ。
京ちゃんって不意打ちに弱そう!
普段見せない顔とかさ〜ポロッと出ちゃった本音とかに
ぐっ!ときちゃうんではないかな〜…あ、庵限定ですかね。
どうかな〜?


*ゆさこ。
オリバースデイに描いた↓のをちょっといじくったら京ちゃんに。
えぇえぇ。どんだけ手抜きなのかと。
もうちょっと捻れと、クロの声が聞こえる気がするけど知らんプイ。

ラクガキング2!
ね。
京ちゃんてかっこいいね。
なんなのこの人。
このやろうめー。
ははあー、きっとネスツは京ちゃんのあまりの格好良さに
どきゅんっと来てコイツ増産しようZE★ってなったんだぜ、
きっと。
はふ〜その気持ちよく分るわ〜。


*ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]