忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ヒキコモリです。
この土日は本当に久々に休日らしい休日でした!
おうちで寝坊して、ちょっと掃除して、のんべんだらりと過ごす。

最 高 で す !

駄目人間の見本のようなワタシです。
HAHAHA☆

あー、………疲れてんのかな……?

もんやり。

ねー、オリたん?


ゆさこ。
PR
4年に一度の日ですねー。
特にコレといったアレはないのですが。

でも今日は、2月29日…にゃんにゃんくさなぎの日です!

ええ、欠片もひねりませんよ。
あ。「に、肉の日!」でもいいか。
まぁ、そんだけです。
でも今日はお給料日だったのでランチがちょっとゴーカでした★
お刺身食べたの久しぶりだー。

帰ったら、今日はにゃん京を描こうと思います。
あれれ、KUSANAGIの方がいい?

-------------------- - - - - -

また日付超えちゃったよ。
もうにゃんにゃんくさなぎの日じゃねぇ!

にゃんにゃんくさなぎの日ー!

い ろ ぬ り あ き ま し た 。


*ゆさこ。
やっぱり会社からコンニチハ。
えぇと、ちょうど2週間ですね。
その間に2月22日というにゃんにゃんにゃんこの日が過ぎてしまいました。
ああ、ネコ耳付けさせる絶好の機会が!

そこで。
本日は2月28日、にゃんにゃんやがみの日とする!!

……うん、言いたかっただけ。
でも今日早く帰れたら描こうかな?
ニャンニャンヤガミー。

そして今週末は寿司パーチーです。

-------------------- - - - - -

にゃんにゃんやがみー★
ちょーっと過ぎちゃったけど、ゆるして。

にゃんにゃんやがみー。

*ゆさこ。
冬 眠 し た い 。

冬眠中。

ずるいぜ、庵さん。
あたしも冬眠したいぜ。

話は変わって、wikiってすごいね!
KOFどころか草薙京、八神庵まであんのね!
(もちろん他のキャラもあるんだけど。)
すげー読み入っちゃった。
そうか京ちゃん馬鹿じゃないんだ!とか、
いおりんがおいらんって誤植されたとか、
あと技の名前も網羅!庵さんの技名は華やか~。
…なんか知らない技が結構あって凹んだ。
今時、設定集とかなくても調べられちゃうんだね。
あ、いまさら?
うん、どうやら流行りの10歩あと行く性質のようなので。
あ、流行りとかじゃなく常識?
ううん、こまった。世の流れは早過ぎる。

だって今日で1月が終わるし。
早!

*ゆさこ。
おはようございます。
(只今朝5時☆)
こんなに早く起きてるなんてどうしたの。
いやいや、寝ていないんですよ。
相変わらず夜型の体質は抜けきっていないようで
休みの度に夜更かしをしてしまいます。
そして午後…いや夕方に起きて凹むという悪循環。
ともあれもう朝です。
風呂入って寝ます。
だって寝ないと、動悸息切れが。



↑トップ絵加工。やっぱりこっちのが気に入ってます。

昨日、中野のま●だらけに行ってきました。
同人誌を売りに。
ええ、京庵本はみんなお宝ですよ?
でもね…好きすぎて買う時は頭真っ白なんでしょうね。
アホなあたしはダブった本を一箱分も所有しておりまして…へへ★
半分くらい持ってったんだけど、KOF本は買い取りしてないんだって。
がーん!
しくしく。
悲しいけども、まん●らけに置いてきちゃった。
うう、捨てたくないし…でもでも、同じの持ってるし、どうしたらいいんだー!

おっと、動悸がするのでそろそろ寝まっす。
おやすみなさい〜。

*ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]