忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末の雨はなんだったの!
布団干したかったのに!!
洗濯もしたくてしたくて、、もう、雨だったけど洗濯した!
雨だし寒いしで、エアコンを暖房で使ってみてしまった。
部屋干ししちゃった。
はじめて!
はじめただったの!(エアコンの暖房使用。)
すげい温まるんだね、アレ。あとこたつあればいんじゃね?
冬、乗り越えられるんじゃね??
でも、電気代はどんだけかかるんだ?

あー。
所帯じみたブログだね。そうだね。
前から、前から。

あ、あ、10日夜にエチャりましたよ。
めっずらしく、クロからのお誘いで。イヒ★…でも京ちゃんは描いてけなかった。

1111エチャログ

クロは↑炎を塗りました。
今度は京ちゃんを描いてもらおうと思いまっす!!


*ゆさこ。
PR
何故に裸。うん、なんでこんな寒々しい色で書いちゃったんだろうね。
しかも裸んぼ。
さ、寒い寒い!勘弁して!
服着せる前に線画に飽きたのが敗因ですか。
服着て!
お願い!

そんなこんなで、最近ぐっと寒いデスネ。
たまに11月だよね?って疑いたくなるほどに
暖かかったりもするけども、やっぱり肌寒い。

けどね。

うちには暖房器具が、ちっちゃく微力な電気ストーブが1台だけ。
早急にこたつが欲しいところッスよ。切実に!
それから電気ポットも欲しい!いちいちお湯沸かすのが、、、
あ、でもやかんでお湯沸かすと部屋があったかくなるよなー。
蒸気でほこほこになる。
あとあと、パソコンも暖房器具だと思います。


*ゆさ。
迷うところですたが、京ちゃんに着せてみますた。
オリのが似合ったかなー?
いいや。
オリは京ちゃんに吸われてればいいんだー!

4★吸血鬼ー

うぁー、お題やりきれるのか?
もぅ26日、、、あと5日?た、足りないよ!


*ゆさこ。
2★クッキー。

ハロウィンお題、2つ目ー★クッキーでっす。はい。
おおぉ、明日は週末だ。ハロウィンにするぞー!!
やっぱりカラーは黒とオレンジですかねー(安易)。
イヒヒ。

しかし日曜日、おやじが泊まりに来ます。
ぐぬぬ。
じ、実わ東京に出てくる朝に激しく言い合い怒鳴り合いをしておりまして、
時間が経ったとはいえ、言い合いの原因は払拭できてないし、、気まずいよ!
でも断れなかった。
自業自得ですか。

あ、楽しくない話題だった。
すんません。

あ!
新しい仕事で、初めてデザイン任されまして
昨日無事にOKもらえましたのです!
車の電子カタログです。
イヒ。
よしよし、楽しい話題だ。

*ゆさこ。
脳内メーカーとか、楽しげなものがある昨今。
いろんな解析機があるようで、適職解析ってのをやってみました。

…1位が、 楽器( 77pt )ってどういうことですか?
あたしの適職は人間ですらねぇ!
どういうことなんだ!
ねぇってば。
ちなみに以下は
2位 - 樹木医 ( 18pt )
3位 - 国土地理院 ( 2pt )
4位 - ハイヤー運転手 ( 2pt )
5位 - プレス工 ( 1pt )
うん、どうでもいい。
しかし(●●pt)ってなんだ。パーセンテージみたいなものか。
80%近くが楽器か。
つーか転職したばっかだから!辞めないよ?
楽器になんてならないよ?
つか、どうやってなるんだよ。

あ。
今週末こそ改装したいよーハロウィンギリギリダー!!
ハロウィンなお題を考えたので、消化していくぞー。
今日はキャンディ。…全然ハロウィンぽくないけどね…!(痛)
1★キャンディ

*ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]