忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ、いつまでクリスマス(&new year?)トップでいる気だ!
と、三連休中にトップ絵を挿げ替える筈だったんだけどなぅ。
コタツからなかなか出られず…!
フトンからもなかなか出られず!
すまへん。
絵だけは描いたので、とりあえず加工したやつをのっけときまひゅ。
ニヤリな京ちゃん!
うん、トップ絵用よりも↑の加工が気に入ってしまったんだぜ。

さて。
新年会のすき焼きは大奮発で国産牛を!いただきましたよ!
あの厚みと柔らかさ…たまらん!
日本酒できゅーっとね。(どこの親父だ)
翌13日は、忘年会でクロがビンゴ(?)で当ててきたチョコフォンデュセットを使って、
真っ赤なガー●チョコフォンデュを楽しんだのでした。
意外に簡単にできました。
ほら、チョコをめっちゃ刻んだりとかするかと思ったんだけど。
手で割るくらいで大丈夫でした。
今度は雪見だいふくを…!チョココーティングしたいデス!

さーて…早めに更新せにゃーなー。
あ、寒中見舞いもまだ作ってないんだぜ。
だめだめ!

*ゆさこ。
PR
今年の初★京でっす!
年賀状…ではなく寒中見舞いそっちのけで描いちまったい。
しまったデース!早く描かなきゃ!
その前に年賀状を普通はがきに変えなきゃー。


その胸に 何を差してる? 草薙くん。(無駄に五七五、字余り)

今週末は新年会です。
すき焼きです。
イヒヒヒ。

*ゆさこ。
ひたすら庵ちゃんを引っ張り出して、京ちゃんのご機嫌を伺うのでした。
彼は小脇に抱えたのプレゼントよりも庵ちゃんを寄越せってなもんでしょうが
それは出来ない相談です。
こう見えて、庵ちゃんは忙しいのです。
…クリスマスの飾り付けを考えるのでいっぱいいっぱいなんです。
ハイ。

1211_1iori.gif

そんなこんなで京さん、でっかい庵ちゃんもお祝いしてますよ。

*ゆさこ。
12月12日です。
彼の誕生日です。
お祝い申し上げたいのですが、眠いです。
くあぁああ!ねむぅうい~。

時間泥棒ニコ動にうつつをぬかし、埋め合わせ庵ちゃんを描くのにとまどい。
こののろま!すみません!
つうかニコ動って、、そしてMADとかって腹よじれる。
あの労力はどこから?一人でアニメ描いてるようなもんだよ??
見習って、flash仕上げます。。週末。

ハピバ★

てなわけで、ハピバ★
色がクリスマスなのは、BGMが西川アニキのBurnin' X'masだったからです。
イヒ。


*ゆさこ。
目が、ぴくぴくする。
右目だけ。
うおぉぉぉ、なんか視界がぼんやりするな~。
今まで視力は2.0もしくはA評価を保持してきたのにここにきて…!
やはし、一日中パソコンさんと向き合ってるから??
はははー。
仕方ない。
仕事です。
もし視力が落ちたらば、コンタクトは怖いのでめがねにしたいです。

あ、ずいぶん前のらくがきを発見。
最近描く暇がないのでとりあえず載せとこ。

+

うん、なんか恥ずかしい。


*ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]