忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログの更新のたまたまぐあいに苦笑なクロコです。
去年の夏コミの話題とか下のほうにあってびっくりした。
時間がマッハで過ぎていきます。
もちょっと地に足をつけたい今日この頃です。
更新もしたいねー。ねえゆさこさんや。

13稼動したのにのにのに、まだいじっていません。
やりたいやりたい!チキンですががんばろうと思います。
なんでマイホームタウンにはないのだ・・・。

ところでこのヴァネッサ姐さん、一瞬庵に見えたんだぜ。
かっくいい!


クロコ。


PR
NATSU★COMIには行けず実家に帰っておりました、ユサコデス。
クロは仕事でした(本当にお疲れ様です)。

希望的観測で、クロが数年前に(!)落とした漫画を描いてくれると
思っていたのに、、忙しくてそれどころではありませんでした。
ええ。
日々、1時とか2時とかに帰ってくるほど遅くまでがんばってたから、
強制できませんでしたよorz
うう、でも読みたい。。
描いてくれないかな、、描くよね?ね??

そんな中、ワタシは帰省ラッシュにもまれつつ実家へ。
・・・朝8:15のバスに乗り、着いたの17:15。4時間オーバーの長旅でしたさ。
選択を誤ったよ。鈍行列車のが快適で早く着いたよね。。。
わかってた、、、わかってたはずだよそんなこと!!
orz
でも仙台は、快適だったです。
クーラーとかなくても眠れます。
そして帰りは奮発して新幹線に乗りました!
ほんとに快適!!!すごい乗り物ですね!

東京駅に着いたら、NATSU★COMI帰りBOYSがいてちょっと(いや、かなり)羨ましかったです。
そんな感じで、転職活動はカケラも進まず、、駄目な感じにお盆が終わりましたとさ。

そんなお盆の締めくくりに、久々にクロが手ブ/ロってくれて福眼~♪

ゆさこ。
 
今週はお弁当率が高いのでした。
今日は牛丼弁当。
吉●屋とか松●とかす●屋とかな●卯とかじゃないよ!
ユサ特製、味付けはテキトーお肉はおっきめ牛丼だよ!
お弁当につめる時、梅干しのシソを添えたら心なしかお肉が柔らかくなったような・・・?
ともあれ、おりたんにもオススメできそうなお弁当だったよ!
寝坊したから、クロにはオベント詰めてあげられなかったよ!
ごめん!

させはて、あと一週間後はNATSU★COMIですな!
等身大ガ/ンダムも見てないし、行きないんだけどなぁ~。
行けんのかな・・・クロは行けなげだな・・・
うーん、、

ゆさこ。
「Webサイト閲覧者同士でやりとりできる『Nesutu(仮)』がサービスイン!」だそうです。
スペルこそ違うけども「ネスツ」ですってよ!
あっはっはっは・・・はー。
どんなサービスかは、ちゃんとは読んでいないのでした。
いいの、サービス名にときめいただけだから。

って、もう夏なんだなぁ。。梅雨明けしちゃったし。
ひとつ、年をとっちゃったし(ヒィ!)
暑さで死ねる季節DAZE★

ゆさこ。
 
ちょ。
なぜかクロが、いっぱい手ブ/ロってくれた。(どうした急に。)
京ちゃんとあっすとシェンー!
わーいわーい。
カッコイイナー★
チンピラシェンがカッコイイナー!!
ダイスキデス!!
アイシテマス!!
げへ!

ゆさこ。
 
Google 検索
 
Google 翻訳
 
Wikipedia
 
価格比較
 
難易度判定
 
設 定
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]