忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョーイオリ
うぅ、この週末こそ改装したかったのに!のに!!
失敗した。こんちくしょうー。
もたもたしてたら、ハロウィン仕様の季節じゃなくなっちゃうよー!!
ハァハァ。
ブログだけでもハロウィン仕様にしようかなあー。

何故かここ毎週、週末に腹が痛くなるのは何故だろう?
トイレに籠って出て来れなくなるのね。
おかしいなー、変なもん食ったかなぁ。
ぐぐぐ。
病院行けと怒られましたが。
なんか、、そこまで?って気もするしなぁー。
、、こわいしな。

*ゆさこ。
PR
801.gif涼しい。
今朝は寒いくらいでしたが、どうしたことか。
夏、終わり?

京ちゃんがかなしいからかなー…→
(意味不明)


さて、大変です。
転職してもうすぐ2ヶ月。。
覚えることがいっぱいで、ぐるぐるです。
ぐはー!
高校以来、まともにお勉強してないのにー!
ぐ、ぐぐぐ。
図書館に通う?


*ゆさこ。
暑くてもう、、昨夜は比較的過ごしやすかったですけどね、
もぅもぅ、、土日はツライ!!
平日は会社で涼しく過ごしておるわけですが、
(時に凍えるほどの涼しさではありますが、、、)
今月の土日の暑さ、おかしくないですか。
東京ってばこーゆーとこですか。
もぅ、、暑くて溶ける。
八つ当たりもしたくなるってもんです。

ねぇ、庵さん、、、。

あ、土曜日に温泉に入ってきました!
真っ黒いお湯で、、毒々しかったけども、さっぱりしたー!!
えぇ、夏コミではなく温泉に。
だってだって、はるばる来たお母さんを夏コミに連れてくわけには…!

ねぇ、京ちゃん。。

*ゆさこ。
731_w.gif今日はね、カレーを食べようと心に決めていたわけなんです。
だから、庵さんにもカレーちっく(なにそれ)になってもらったんです。

しかしながら、さすがは350円の日替わりカレー…
胃にぐっとくるツワモノでしたよ。
今週に入ってからまともなものを食べていない
あたしの胃には、ずっしりとクリティカルヒット。
ぐうぅ、午後の仕事に耐えられるか、、、あたし、、

早くインターネット開通しないかなぁ…会社で書くのも
オモシロイけどもー。こ、こわ、、、


*ゆさこ。
KOF MI-Aを差し置いて、戦国BASARAをプレイ中でっす。
天下統一してやるのです。

BASARA中。

がっちゃがっちゃとボタン連打してりゃーいいのでらくちん!
コマンド入力とか、こ難しいこと考えなくてもカッコよく技が決まっちゃうので
ズボラなあたしに最適でっす★
そしてそして敵を薙ぎ倒すのが爽快。
ひっひっひ。
もともと世界史よりは日本史が好きなんで、大河ドラマも大好きなんで!!
みたことある名前がぽろぽろ出てくると嬉しかったり!
バッサリ切っちゃうけどね~(笑)

伊達政宗が、、6本も剣を振り回すんだけど、、、どうやって持ってるんだ?
俺様っぷりがツボでござる!
腹心の片倉小十郎(あれ、漢字合ってるかな…)もよい!
つうか893?
げへ。

あ!
MI-Aはオープニングはかろうじて見た!見た!けど!
スロー再生したかった。あぅあぅ。
あれって、ちゃんとオリとかキョウとかいた??
アッシュはいっぱい見たけどもー。
次回はプレイしたいなー!


*ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]