忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こここんにちは。
おおおひさしぶりです。
先日、社長に

「この夏、死んでもらうから。」

と、言われました。
弊社…2、3月と7、8、9月が繁忙期なのです。
この夏にくる仕事を思いっきりあたしに流して流して流して、
廃人になるほど働いて一皮剥けろとのことです。

ああ、あたしの成長を思ってのことなんですね…(遠い目)
うふふ。寝袋買ってくれるってさ~。
んん?
会社に住めと??

そんなわけで、この夏を生き延びることができるよう
テキトウにがんばります。
あ、いや、死ぬ気でがんばりまっす。

ゆさこ。
PR
たったいま、ひとだんらく!!!しました!
もうかえりたい・・・。
あさ、はやくしゅっきんしたしさー。
だめ?
ねかせて?

かんじへんかんもできないほどに、いかれております。
こんにちは、ゆさです。

おしごととは、ものをつくるとは・・・たいへんなもので、
なりわいとしているかたがたみなさんにさんじをおくりたいきぶんです。
あっはっは!
ひらがなばっかでよみにく!
こんやねたら、いつものじぶんにもどれるきがします。
かんじへんかんもできるこになります。

それじゃあ、また。(とうさんのこっぷ)

ゆさこ。
眠くて死ぬかと思いますた。
えーと。
17日は出勤したまま帰ることができませんでした。
徹★夜!
やっちゃったー。
あー。
18日の朝に帰って2、3時間気を失ってから出勤。
でも追いつめられてたので18日は昼飯も食わずに黙々仕事。
なんとか日付が変わる前に帰宅できましたよ!
気を失うように寝ますた。

でも昨夜はクロがおうちで徹夜してました。
あー…がが、がんばー。

えーと、今日も帰れるか分かりませーん!
あっはは。


ゆさこ。
ヤバイ、かっこいい。
京の曲は、カッコよすぎる。
知ってたけど。
知ってはいたし、聴いているけれども。



クロコの手/ブロからも行けるけども。
けども!!
カッコイイんじゃ!コノヤロおおぉぉぉぉぉおおお!!
ハァハァ。
でもって最近クロが京ちゃんを手/ブロってくれるのでウハウハです。
チクショウ、超主人公め!
めろめろ。
最近いつにも増して京ちゃんびいき。
庵ちゃん、ないがしろ気味。

あーカッコイイヨー。
カッコイイ京をもっと見たいよー。
でもあたしが描くのはかっこよくはないんだお。
困ったね。
自給自足できないお。

ゆさこ。
寝てていいよと。
ぐっすりおやすみ…と。
え。
そんなん聞こえてるのあたしだけですか。
おかしいな。
いやいや、絶対やつら言ってるよ!
今朝なんかすんげ怒鳴ってたじゃないの!
「オイ、寝てろよ!!いいから寝てろって言ってんだろ?!
外になんか出してやんねえよ?すんげ雨降らしてやっかんな!」
みたいな。
怒鳴ってんのに心地いい。雨って素敵。
これで会社が休みだったら!!!惰眠を貪るのに!!

はい。妄想終わり。
お仕事に戻りますー!メルマガの文面考えまっス!
あれってなにげにむずかしそ。


ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]