忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mツさんサイトの日記のステキバレンタインのお話読んじゃった。
よいね!
なんだって庵はあんなにかわいいんだ?
なんだって京ちゃんは…!あああー!!
いや、あたしの眼が、耳が、頭の中が腐ってるのはわかるんだけども。
けども!!
好きだ!!
大好きだ!

と、仕事中に再確認しました。(仕事しろー!)
って言っても無いんだ、仕事が。(危険!)

ゆさこ。
PR
頭が痛いんじゃー!
いや、バレンタインデーのせい、とかではありませんよ。決してね。
(今年は買ってすらいない始末…!)

ただただ歩きすぎましてね。
市ヶ谷から、浅草橋まで。(5駅くらい…?)
靖国通りって言うのをとぼとぼとぼとぼと、3人で。
確かに歩けない距離ではないよ。ないけど…!もぅ疲れて仕事どころじゃない。
あ、市ヶ谷には打ち合わせのようなもののために行ったのですよ。
寄り道とかじゃないですよ。眠いし、もう帰っていいかな…。

そういえば、今週末は同僚の結婚式なんです。
なんですが、残業代カット云々の辛さを知る彼は招待はしてくれたものの
来なくて!大丈夫だから!!!って言ってくれましたよ。(社交辞令ともいう)
見てみたかったけれども。でも。でもね、お財布がね、死ぬほどさぶいんです!
…ごめん。
今度、別途お祝いするよ。ほんとだよ。

ゆさこ。
今、不況ですよね。
うちの会社の不況なんです。
潰れそうなんです。
おかげで今月から残業代カットとかいうひどい仕打ち!
あわわわわ、死活問題。

そんなわけで、最近のランチはお弁当持参です。
なんと!クロが作ってくれます!
クロの卵焼きが入ってないお弁当なんてやだー!
って駄々こねたら作ってくれました。いえ、作ってくれてます。(進行形)
あたしもお手伝いとかしますお。
ほら、ごはんを詰めたりとか、さ★

でもクロが作ってくれないときは、、、おにぎり持参です。
塩のみ。
たまにのり付き。
いわゆる銀シャリってやつです。

いやぁ、外食しないとお金の減り方が全然違うね。
財布ん中1000円とかでも生きてけるじゃん!スゲー!

あ、すんません、そんだけです。
庵子さんの手作り弁当とか食べてみたいです。

ゆさこ。
鬼が外で福が内・・・ですか。
豆まきなんて何年やってないんだろうね。
なんで豆をまくんだろうね!

最近周りで腸炎やら下痢やらが流行っているんですが、
今年はそっち系の風邪っていうかイ/ンフルっていうか・・・そんなのが
巷を賑わせているんですかね。
なんであたしんとこには来ないんでしょうかね!!
(クロは胃なのか腸なのかがおかしくなって、いま大変。大変。あ、治りかけ?)
ちょっと倒れて休みたいです★
いや、死ぬほど仕事してるとかじゃないんですけどね・・・!
こころが疲れて・・・!(ただただ、だらけているともいう。)

あー、月に行きたい・・・(末期だ!)

ゆさこ。
あ、おめでたくない。
あ、そういう期間はもう終わってる?
そうですよね、知ってます。
前の記事、、、11月!!!?し、死ねばいい。。。

おおっと!ここで暗くなるわけにはまいりませんね!
ええと、なんだ。
おおお!今、見たよ!!
KOF2/00/2のサイトみたよ!!!(…3ヶ月ぶりにね…涙)
ちょ、
ちょ、
ちょっとおおおぉぉぉぉおおお!!!
キャラめっちゃ増えてる!(そりゃそうだろうよ。)
すげー!
みんなかわいいしかっこいい!ヒ/ロアキさん流石です!!!
しかしもって。
キムさんがナイスミドル京ちゃんに見える件。
いや、前からそうだったけど、、今回特にそう見えちゃうよ。

あのー…画集とか出していただけませんかね?

ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]