忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日は社長がまだ来てないので、コッソリ書き込み。(え、)
やー、ホントウは少しでも知識を蓄えておくべきところなんですが。
ええ、ええ。

それでも読んじゃいましたよ、ネームレ/スのキャラクター解説を!(今頃!)
いや、ちょろっと話には聞いてたんだけどね?クロから。
改めて読んだらば…もう、もう~~~!
かわいいよ、あのこ!
めっちゃけなげ!
しかも京ちゃんの顔して15~18歳くらいで、身長168cmって!
誘拐したい!
くあああぁあああ~!
イソルデちゃんが庵ちゃんみたいな風貌だったらどうしよう!妄想膨らむvv
でも新雪のような髪ってくらいだし、アンチK'のなんたらだって書いてあったし、
クーラちゃんみたいなんだろうなー。

やー、ストーリーって大事だよね!
ホントに!!
読んでない人、早く読むといい!!

ゆさこ。
PR
嘘じゃないよ。
ほんとだよ。
鉛筆だけど描いたんだよ、ハロウィン。
クロは描いてくれなかったので、描きながら寝ちゃったので、自分で描いたんだよ。

でもね。

もう2週間も前の話じゃん!?
今更・・・今更・・・引っ張り出せるかーい!!
あ、それこそ今更?こんだけぐだぐだなブログ見たことねぇもの。
うん。
やめちゃえばいいのにね★
・・・すんまそん。
ほんとにすんまそん。

あ、先々月アシスタントからデザイナーに昇進したよ!
なんか事務なお仕事ばっかしてた気がするけど、、いいのかなぁ。。
在庫整理とか商品梱包とか電話対応とかばっかりしてた気がするんだけどなぁ。。
あ、でもちょこっとお給料が上がったよv
イヒ★

ゆさこ。
 テンション高げにタイトルを叫んでるけど、そんなに高くもないテンションでこんにちは。
最近めっきり寒くなってしまったおかげで、仕事を終えておうちに帰ると

ごはん食べて

お風呂入って

お布団へGO★

なのです。
クロの帰りも待たず、寝こける始末。
冬眠か?もうそんな時期??

せーっかくハロウィンなので、何かしらしたかったなー。
去年はいっぱい描いてみたのになー。
何、この温度差。
いやいや、描く描く!きっとクロが!(未許可)

ゆさこ。
 こんにちは、こんばんわ。
何やら久々に盛り上がっているKOF…乗り切れてない自分…!
うああぁぁあああ~せっかくニューコスなのに!
ぬぬぬ、クロが手ブロってくれてるからいっか。
ウフフ、アハハ。

そんな中、悩んでいることがひとつ、ふたつ、、
こんにゃらー!
がんばるぞこんチクショー!けじめだ!(何一つ伝わらない。)

ゆさこ。
庵さんの衣装が変わるの!!?
てか炎でないの!!?

なにそれなにそれなにそれー!!!

今年はトウキョウゲー/ムショウには行けなかったので…しょんぼり。
アッシュと京ちゃんと庵の掛け合いを聞きたかったヨ!
そしてそして、ナマで新し庵さんの衣装を見たかった。。
はふー。
なに盛り上がってんの、あたしの知らないところで!

てか、放置しすぎた!
すんまそん!

ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]