忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛んじゃうの!?
京ちゃん、空飛んじゃうの!!??
飛んだまま大蛇薙ぎとかかますの!?

……ない。
ないない。
アテ/ナちゃんならアリだと思うよ?
超能力者でアイドルだから。

→ttp://www.famitsu.com/game/news/1223631_1124.html

いやー庵も飛んじゃうの?
ドレスシャツがひらりとするの?
いやいやいやいや、「戦いの舞台は大空のかなたへ 」じゃねーよ。
そりゃー痛/いニュースにも載っちゃうよ。

ゆさこ。
PR
ダメっぽい!
会社もだけど自分も!
困った!
なんか先月とかあんな徹夜とかさせられたのに
必要な売り上げの半分もいってないんだってよ!
ダメだ!
そりゃダメだろ!
ちょ、今月末とかちゃんと給料出るのかな!

そんな中、あたしは缶チューハイ一杯で酔いつぶれる
という快挙を成し遂げました。
だって自分、酒とか結構強かったはずなんですよ。
一杯で酔えるなんてチョー安上がりじゃないの!
管の巻き方が半端なかったらしく、クロが引いてた。
ええ、現実逃避とかしてる場合ではありませんよ!
知ってる!

いやぁぁああ!
やばい、完全に暗い話題だー!
えーと、今日のお弁当はオムライスです!!
あとあと・・・えー、と・・・明日はお休みです。。
(明るい話題、失敗。)

あ、KO/F12は稼働し始めてるんだっけ。
やりたいけど!
下手なのでとりあえず庵のニュー★コス見たいでス。

ゆさこ。
昨日はわたわたと忙しく、あわあわと仕事してました。
今日はまったり~、久々に書き込んじゃうゼ★
と思ったら不穏な空気が…ううぅう、もうね、クビししてくれればと思うんだ。
ほら、銀//魂の長/谷川さん的なね「殺せぇ!殺せよー!!」みたいなね。
あのまるでだめなオッサン最高だ。
おっと、つい後ろ向きに。
前向きに行こう。
そうしよう。

あー!京と庵の写真集とかでないかなー!
ほんとに!切実に!
カ/ミナとシ/モ/ンの写真集は出るのになー。
KOFも写真集くらいあってもいいと思うんだ。
庵ちゃんのフィギュアとかがあってもいいと思うんだ!
(ブリスでもアナザーでも可)

この前、2003をプレイしてみた。
庵がかわいかった。京ちゃんは男前だった。
しかしアーケードには出られないこの下手さ加減。
あと、京と庵が同じチームなのは11なんだね。そうでした。
ほしいッス!

ゆさこ。
人生の岐路に立っていますよね、コレ。
ほら、会社が危ないとかそういうアレで。
6月がいわゆるひとつの、ターニングポイント。
どうするの、俺ぇ!って、カードを広げてます。
「帰郷」「転職(正社員)」「転職(派遣)」「ニート」どれにしようかな。

って!プロ野球開幕で、岩/隈とダ/ルビ/ッシュが投げ合ってるけれど!
ユサは楽/天イーグ/ルスを応援しているけれども!!
うあー、開幕戦くらい勝てー勝つんだー!!
くあぁあああ!!!
ちょ、いいとこ打ったのに!!
うう、日ハ/ムもやりおる…!
おおっと、一球速報に白熱してしまった…。

ええと、だからね?
京ちゃんも野球が好きだと思うのです。(ん?)
庵さんちの地デジ対応のでっかいテレビでめっちゃ応援してそう!
ビール飲みながら!
あれ?前にもこんな話した?この頃物忘れが酷くてねぇ。。

ゆさこ。

-----------------------------------------------------------
追記。
勝ったああああああぁぁぁ!!!!
おはようございます。
徹夜しました。
えぇ、会社におりますとも。(只今AM.7:40)
ディレクターの兄さんが買ってきてくれたミルクティーが沁みます。

しかしながら表題のとおり、不況の煽りか社長が手腕を振るわないせいなのか、
とにかく残業代カットチュウなのに徹夜作業。
サービス残業、サービス徹夜。
…ここ3週間ほぼ終電なのに?
この仕打ち?

ちょ、今日は庵さんのバースディだから!!
こんなことしてる場合じゃないのに!!
…帰らずそのままの本日の仕事へと突入するのでした。
くるくるくるくる。
あ、ねそお。。。

ぐちばっかですんまそん。
おりたんおたんじょうびおめでとお!

ゆさこ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]