忍者ブログ
のらりくらりと、愚痴を。落書きを。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はお弁当率が高いのでした。
今日は牛丼弁当。
吉●屋とか松●とかす●屋とかな●卯とかじゃないよ!
ユサ特製、味付けはテキトーお肉はおっきめ牛丼だよ!
お弁当につめる時、梅干しのシソを添えたら心なしかお肉が柔らかくなったような・・・?
ともあれ、おりたんにもオススメできそうなお弁当だったよ!
寝坊したから、クロにはオベント詰めてあげられなかったよ!
ごめん!

させはて、あと一週間後はNATSU★COMIですな!
等身大ガ/ンダムも見てないし、行きないんだけどなぁ~。
行けんのかな・・・クロは行けなげだな・・・
うーん、、

ゆさこ。
PR
「Webサイト閲覧者同士でやりとりできる『Nesutu(仮)』がサービスイン!」だそうです。
スペルこそ違うけども「ネスツ」ですってよ!
あっはっはっは・・・はー。
どんなサービスかは、ちゃんとは読んでいないのでした。
いいの、サービス名にときめいただけだから。

って、もう夏なんだなぁ。。梅雨明けしちゃったし。
ひとつ、年をとっちゃったし(ヒィ!)
暑さで死ねる季節DAZE★

ゆさこ。
 
ちょ。
なぜかクロが、いっぱい手ブ/ロってくれた。(どうした急に。)
京ちゃんとあっすとシェンー!
わーいわーい。
カッコイイナー★
チンピラシェンがカッコイイナー!!
ダイスキデス!!
アイシテマス!!
げへ!

ゆさこ。
 
Google 検索
 
Google 翻訳
 
Wikipedia
 
価格比較
 
難易度判定
 
設 定
 
pi/xi/vで楽しそうなことやってますね!
かっちょいい京ちゃんやら燃え太郎やら、赤毛のかわいこちゃんやら庵さんやら
ねむれすもだちゅもくーらたんも、ほかにもいっぱいいっぱいいて福眼です★
いや~癒されますわ~。
クロはお仕事が大変そうなのに、日課のように眺めてます。
描けばいいのに★

あたしはお仕事場がたいへんですが、もう知りませんよー!
あっはっは。

ゆさこ。
 
Google 検索
 
Google 翻訳
 
Wikipedia
 
価格比較
 
難易度判定
 
設 定
 
終わってしまいました、ゴールデンなウィークが。

まず初日は、ふたりして漫画喫茶に籠りました。
「WOR/ST」がやばい。
同僚が貸してくれた漫画だったんだけども、カコイイ。
今映画とかやってる「ク/ローズ」の続編なんだけども。
初めは顔が濃くて見分けがつかなかったけどもー!
あたしは鉄生が!鉄生が!!!オニカコイイと思うます!!!
是非!!
で、漫喫では「ク/ローズ」の方を読みましたよ。
おもしろかた。
外伝には鉄生が!いて!!うわーい!!!
あと「スキッ/プ・ビ/ート」っていうめっちゃ少女漫画も読んだ。
これもオモシロカッタよ。(雑食)

連休二日目、あたしは大遅刻でシティに行ってみたりしました。
クロは寝てたので置いてった。
しかしめっちゃくちゃ出遅れた感が。。13時ってもうだめなんだね。
みんなお片づけしてんの。・・・新刊買えなかったよ・・・!
先日お世話になったdouble Mのおふたりにごあいさつ。
その節は本当にー!ありがとうございましたあぁぁああ!

連休三日目は堕落の日。だった気がする。
あ、ちょっと前にはやった韓国映画をGyaoでみた。
泣きました。つーか、彼氏がむちゃくちゃカッコイイな!

連休四日目、早起きしてお隣駅のこじんまりとした映画へ。
天/元突/破に整理番号1、2、3をゲット。(空回りしている気合)
あと話題の辛テ/リーヤ/キバーガーを食しました!
おいしかったよー。
映画も、天/元/突破におもしろかたです。
うーん、これで終わりかと思うとさみしい。

連休最終日、咳が、、酷くて、もういや。

そんなこんなで、遠出はせず。
渋滞大変だねーってニュースを眺めていたよ。
それからどっからもらってきたのか、咳が止まりません。
熱もなく、だるさもなく、たまに鼻水は垂れるけど、せ、咳がツライよ・・・!
そして無駄に長い日記だなー。。。

ゆさこ。
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
KOF SKY STAGE ★★★★ mini game
ミニゲームだって…。 ルガールを撃破すると何かが起こるらしい…?
プロフィール
HN:
ゆさこ と くろこ
HP:
性別:
非公開
Te-Blog
クロコによる手描きブログ! わーいわーい!
ブログ内検索
KOF SKY STAGE
……ネタなの?
どうなの… どうなのこれ…
"ゆさこ と くろこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]